自分の写真
九州を拠点に、軽快なギターとコクのある唄で日常を愛でるシンガーソングライター

2014年3月24日月曜日

201403@熊本 yazoo w/Coby


cobyさんは、tinpeiが熊本で演奏を始めた頃から
お店で演奏させてくれたり、人や場所を紹介してくれた
いわば恩師のような唄い手さん

yazooは、ものすごく良質の音楽が流れる居心地の良いバーで
十数年来のお付き合いがあるcobyさんを娘のように大事にされています

僭越ながら少しだけお手伝いさせて頂きましたが
世の中にはたくさんの人の繋がりや歴史があって
音楽はそれぞれを近づけたり くっつけたり 再会させたり より強いものにしたりする
素晴らしい文化なんだな、と再認識させて頂きました

美しい夜を 有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿