自分の写真
九州を拠点に、軽快なギターとコクのある唄で日常を愛でるシンガーソングライター

2011年12月31日土曜日

ありがとうございました 2011

今年もよく笑い、よく泣いた1年でした
今年もおかげ様で、色んな場所で色んな出会いがありました

世間でも様々な事が起きました
不幸なことも多々ありましたが、這い上がるひたむきさが、私は大好きです

来年もまた、皆さんとお会い出来れば幸いです
いろんな事を経験し、学び、次に繋げることの
永遠繰り返しですが笑
お会いするたびに楽しんで頂けるよう、精進します

細かいことを言い出せばきりがないですが
それがいいことにしろわるいことにしろ
伝えたいこと、やりたいことがある人が動く様は
本当に面白いと思います

少し早いですが、どうぞお体にはお気をつけて
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿