自分の写真
九州を拠点に、軽快なギターとコクのある唄で日常を愛でるシンガーソングライター

2011年8月23日火曜日

タイトロープ

怒涛の6~8月の予定もお陰さまで綱渡りながらなんとかなり
再び仕事に漬かっております。

音楽活動も、一生懸命やり始めてはや10数年
音楽的レベルは1mmも上達した感覚はないのですが
長くやらないと切れ味が落ち、やり過ぎると雑になることは
イターイ経験上身に染みております。
音楽でご飯食べれないので、
御飯食べる方の仕事も人並みに頑張らなければなりません

しかし、ここ数ヶ月は詰めすぎでした。
でもですね、頂いたお話は何でもお受けするのも
大事な要素だと思うんです。
誘って頂けることのありがたみは
1年休んだ時期にイターイほど身に染みております。
続けなきゃ、数ヶ月で忘れ去られます。

周りの音楽人達も様々に様相が変わり
ありがたいことに、たくさんの出会いもあります。
しだいにはっきりしてきたことは、個性が大事であること
手を抜くくらいならしないこと です。
俺の曲、相変わらずぜーんぜん売れませんが
それも個性と、楽しい勘違いをしたまま笑
じっくりやっていきたいと思います。


次の演奏は9月に予定しております
詳細決まり次第告知致しますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します!


2 件のコメント:

  1. >俺の曲、相変わらずぜーんぜん売れませんが

    売れるって。俺の人生横でギター弾いて自分のギターが聞こえなくなったのは、おまえと元ラブ・タンバリンズのeli姐さんだけ。
    またバンドやろうや。

    返信削除
  2. ありがと!めっさ嬉しいほんと…

    今年中にはたけしゃんと福岡でやりたかー

    返信削除